2007-11-25 LIVE on web”STONED”


http://solaris-audio.com/party/live-on-web/index.html

生演奏&生VJを12時間続けて
ライヴストリーミングしたパーティへ
関西のクラブシーンを代表する面々に混ざって
兵庫まで足を運び参加して来た時の映像です


一年経ちました


忘れていた事とかあきらめていた事とか
やりたい事を思い出したパーティで
集まった人達のテンションが素晴らしく
未だに引きずっている気がします
あきらかにこれ以降の自分というのがいて
このビデオを編集してYoutubeにアップした時から
今に続くビデオ熱です。


映像やるとよりカラーがでます(やはり地味)
作曲がよりシンプルになってきたり変化は面白いけど
困難な方向へ突き進んで創作意欲が分散しまくりです
とりあえずYoutube楽しんでます

ラッキーなパーティ&出会いでした

後半のサイケな映像はbetalandです
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/mytown/betaland/