hard-ambient cafe #04

今回で4回目のhard ambient cafe
代官山、三浦海岸ときて富士吉田です


野外パーティのシーズンオフ向きの企画も
ようやく形になりだした感があります


ライヴ、DJ、映像込みで呼んでもらったおかげで
出前パーティみたいに遊べてラッキーでした
お店で用意してくれたPAもエンジニアさんもいい感じで
音にハマりたい人スペース、踊りたい人スペース、
おしゃべりしたい人スペースといった感じで、
音楽との距離を選べる様にしてくれました。


映像込みでやるパーティは常々やりたかった事だったので
思い描いてた空気みたいのがやれて大満足しています。
音楽同様に再生サイズがでかいと別な力を持つというか、
表情が変わるので良い経験ができた


平日という事もあってタイムテーブルは大胆に
DJのKauhi.Jumpeyには2時間セットをやってもらいました
曲調のフェイズが自然で幅広な選曲が楽しかった
ライブは出音モニターで歌えた事もありいつも以上に丁寧で繊細だった。
夏遊びまくった成果が出せた気がしました。
肝心なパーティですが、出会いあり、
15年ぶりの再会など予想以上に密度の高い面白さでした
足を運んでくれた人達のノリも緩やかな感じで、
初対面の人達に混ざる緊張感にとらわれる事無くノンビリさせてもらった


そしてアフター、これまた凄かった
やどカフェ無門庵(http://www.mumonan.com/02.html)
囲炉裏のあるとこでチルアウトです(ボサノヴァがかかってました)
頂いたギャラで買ったカンチュウハイ飲みながら
猫と遊び、ずるずると朝までしゃべって
昼には、うどん「風林」へ連れてってもらいました。
朝食向きな味付けと力強い麺が美味しかった


帰り道寄ったお風呂「天恵」
http://tokinosumika.com/tenkei/
ここでもミラクルが!
水着スペース貸し切り状態です
かなり長い時間4人だけで過ごしました
そこにはドクターフィッシがいて、
トータルで一時間位汚い足を沢山かじってもらいました。
(食中毒で死んでないといいんだけど)
日没の1時間は露天風呂でマジックアワー鑑賞会
食堂もマッサージ室も四人だけで過ごしました
全身ふやけた空気にまみれて社会復帰が難しいです


遊びに来てくれた皆さん、ゲンチョさん、カウヒさん、Jumpeyさん
アリガトー!収穫だらけのパーティで最高です。
次回のhard ambient cafeは
富士山麓のお寺で予定してますのでお楽しみに!