popokabaka

solarishour2005-03-06

http://solaris-audio.com/popokabaka/0304.html


久々のDJ、よりによって80's
楽しくやれた。
この手のDJならポンポン曲順が頭に浮かぶので
自由な感じがあった。


『自分の誕生日を友人と過ごす』
生まれて始めての経験だった。
五人家族の四人が3月生まれで(まとめてポン!だった)
パーソナルな誕生日会なんて、
(誕生日の対する感覚が希薄だったせいか)
自分の生活の中では「全く」と言っていい程、経験が無かった。


今、一緒にパーティをやっている人達と遊ぶ様になってから
「生まれて始めての、、、、」が沢山ある
海パンでライヴ etc、、(ココでは書けない事多数)
それこそ、一晩であんなに「アリガトー」って言ったのも初めてだった。


音楽を続けていてホント良かった!って心の底から思いましました


集まってくれた人達&集めてくれたAKKOちゃんに大感謝です